My智ゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばん 09/04/26 『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』

<<   作成日時 : 2009/04/28 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のうたばんでは、大野くんと中居君の下克上見られませんでしたね・・・。
やらせだとわかっていて、どこまでやるのか?どこまでやれるのか!を見るのが、毎回非常に楽しみだったのですが。
前回は、中居君が大野くんの切り込みに対し受け入れるという新パターンで、ちょっと肩透かしを食らいながらも面白かったのに。
今回は全く無しで、かなり残念でした。
このままやらなくなっちゃうのかなぁ〜〜〜。

でも、今回の大野くんもツボ満載でステキでした。

特に、誰からもスクープしてもらえず、自ら申請したスクープ写真。
メジナ(でしたっけ?)を満足げに掲げながらの最高の笑顔。
25時間もかけた成果ですからね、喜びひとしおでしょう!!
↑これ、この前「いいとも」で言ってた、自分がどれだけ釣り好きなんだ?への挑戦ですよね?きっと。

そして、釣りでどんどん黒くなり、遂には役作りで黒くなった松潤まで追い抜いてしまった黒さについて、中居君の「何焼けなの?」に、にっこり
「日焼けです
は可愛すぎます

新曲「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」
めちゃめちゃ格好よかったですね。
シャープで激しい踊りも、歌の感じも、勢いがあってすごく良い!!
ただ、大野くんはよく、カメラアングルで他のメンバーの陰に完全に入ってしまってたり、端で切られちゃったりして見えないことが多いのが、いつも悔しいです。
PVでもそういうこと、よくあるなぁ〜。
もっと、ファンの視点に立ってカメラワークを考えて欲しいと切に願う今日この頃です。
PVのDVDなんて、全員分のカメラアングルを別に用意してくれても良いんじゃないですかね?
確か、以前何かのコンサートのDVDでそういうの、特定の曲に対してですけどありましたよね?!
是非あれやって欲しいなぁ〜。
そういえば、最初の方で松潤と翔君と並んでセンターで歌う姿は、ちょっと大きな人に挟まれて、宇宙人チック・・・。くすっと笑ってしまいました。
それと、最後の方の振りで、一人だけ手を上げるタイミング出遅れてた気が・・・
一瞬忘れかけちゃったのかしら・・・?
でもそこ以外は、やっぱり無駄の無いぶれの無い美しい踊りでホレボレ〜〜〜

ともあれ、一月後のCDの発売が待ちきれな〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
うたばん 09/04/26 『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』 My智ゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる