My智ゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩のうたばん +α【追記】

<<   作成日時 : 2009/11/18 05:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

寝る前にバッチリチェックしました。
夕べの“うたばん”

なんと、もう一度みたいお宝映像の第1位は「中居くんと大野くんの下剋上」でしたね。

私の中でもこれが1位だったので、嬉しかった〜〜〜。
そして、今回もまた新たな下剋上シリーズが誕生してたので、ますますうれし〜〜〜!
しかも、止めに入ったはずのニノまでまさかの下剋上?のオマケ付き
下剋上の歴史に新たな展開???ですかね。

大野くんもメンバーも、年を重ねるごとに芸能人らしく、スッキリとした顔立ちになっていく様が、ああして連続で見てみると印象的でした。
にきびもなくなり、眉はスッキリ、歯並びもなおって真っ白、そして全体的に大人の落ち着き。

すっかり大人になってしまったこれからは、そこまでの変化はないですかね。
じっくり見守って行きたいと思います・・・が・・・。
先日ある雑誌の質問に「髭が似合うようになりたい」と答えていた大野くん。
私は正直、お髭反対です。
そこはもう、試さないでほしいなぁ〜〜〜〜。


それから、10年間彼らを見つめ続けてきた、デビュー当初の握手会参加のファンの方が、「一番手が柔らかかった」翔君ともう一度握手できて感激している姿は、じ〜〜〜んと来ちゃいました。




そいうえば、昨夜NHK BS hiで放送があった『ザ・少年倶楽部プレミアム』のプレミアムゲスト:岡本健一でしたね。
岡本さんへのコメントVTRの二人目に相葉ちゃんが登場していました。
ピカ☆ンチの時にカメラマンとして岡本さんが一つ期間ずっとついてて下さった時の思い出を語ってくれましたが。
相葉ちゃんの実家にまで行って、愛犬と一緒の写真まで撮ってくれたとうれしそうに。
その姿が本当に眠そうで。
ノーメイクっぽくて、目の周りがもうどろ〜〜〜んって疲れ果ててました。
ドラマの撮影やレギュラーのお仕事の合間をぬって頑張って撮影したんでしょうね。
それでも笑顔で「健ちゃんさん♪」って話す姿が痛々しくて、本当にご苦労様!って可哀想になっちゃいましたよ。
相葉ちゃん、もうちょっとだ!!頑張れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉を押して下さった方々。どうもありがとうございます。
またお立ち寄りの際は、是非気持玉で感想をお聞かせくださいね。
shyara
2009/11/20 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
昨晩のうたばん +α【追記】 My智ゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる