My智ゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんの嵐はやっぱり楽しい♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

夕べのうたばんも、楽しいお喋り満載で面白かったですね(≧∇≦)

中居君から話を振られたとき、マジで聞いてなくて「へっ???」だった大野くんのあどけない表情は最高!にツボでした。(*^o^*)
今回の新曲『Troublemaker』の振りがなかなか覚えられず、ビデオテープ貰って家で練習したという翔君。中居も実は振り覚えが一番遅いから、家でめちゃくちゃ練習派なんだそうで。
意外でしたね。
対して大野くんは早い方とのこと。
中居くんが覚えが遅い理由についての「頭悪いからじゃない?」コメントで、お約束の下剋上勃発!(^O^)
カメラ前に逃げ込んで、どアップで振り向くお茶目な表情にツボ♪
2010年の下剋上も最高のスタートをきってくれました。

近況では大野くん「相変わらず釣りしてます」って。
ドラマ『怪物くん』のことには触れず。
なんで?聞きたかったな、撮影状況。
特殊メイクとかしてるのかしら?
合成用にブルーバックの撮影が多いのかしら?

そろそろ何かしらの情報が出てくるのでは?とアンテナ張ってるんですけどね。


嵐の本音スペシャルトークは、ちょっと「ひみつの嵐ちゃん」とかぶってる話もありましたが、意外な一面も見られて楽しかったですね!(b^ー°)

大野くんが、絶対に美味しい店なら多少高くてもとりあえず行ってみるにイエスだったのには、松潤と共にビックリしました。
好奇心が勝つんですね!(^O^)

メンバーの為に前日から出前のメニュー選んだり、それを皆が嬉しそうな顔して食べてたらホントに嬉しいっていう翔君が、とっても可愛かったですね〜。(*^o^*)


そして、今回は手相芸人島田さんがメンバー一人一人の手相を詳しく見てくれるコーナーも。
プレミアムな線が目白押しと言われるだけあって、なかなか興味深かったですね。
皆何かしら秀でた線が。
翔君の最強の二重頭脳線、問題解決能力抜群のお見通し線、思いやり抜群の気遣い屋線
相葉ちゃんのユーモア線、天津木村クラスのエロ線、不思議(天然)ちゃん線、今年が頑張り時な勝負線
ニノの気遣い屋線(おネエ系に多い)、最強の金運線・財運線・運命線が三角形をなす億万長者の覇王線
松潤の人格者の二重感情線、謝りま線
大野くんの色んな事を受け止められるしわしわ包容力、恋愛後回し線、今年モテ期到来線、文才線…作詩なんかは?には…「いやぁ嫌です!」ですって。(^_^;)
残念。ちょっと期待したいところですが。


やっと見られた、5人揃ったTroublemaker。
イントロ隣のメンバーの肩に手をおいた振りで、翔君が大野くんの肩を楽しそうにポンポン叩くのも可愛かったな。

いやぁ、うたばんは毎回面白いから大好きです。(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うたばん、凄い面白かったです
手相では、翔くん頭脳線が2本!
手相ってやっぱり当たりますね
Mステの嵐もチェックしたいです(^−^)/
ミント
2010/03/04 16:57
ミントさん
こんばんわ。(^O^)
うたばん、楽しいですよね。
曲の紹介というより、アーティスト本人達を色んな角度からじっくり時間かけて見せてくれるところが、大好きです。(*^o^*)
明日はMステ。こちらも楽しみ♪
shyara
2010/03/04 23:54
気持玉いっぱい押して下さった方、どうも有り難うございます。
shyara
2010/03/08 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
うたばんの嵐はやっぱり楽しい♪ My智ゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる